過ごしやすい日が続いてた。
今年の夏は緩やかに過ぎるんだろうなあ・・・と軽く考えてた。
そしたら、やっぱりこの暑さ、ザ☆夏がやってきた。
いきなりの温度変化&天気の変化に弱い博多人。(・・・と勝手に思ってる)
今からバテない体作りのアイテムのご紹介です。
とにかく酸っぱいものを意識して摂りましょ。
酢の物、ところてん、梅干し・・・なんでもOK!です。
そしてご飯は酢飯にしてみてください。
fe1b4479.jpg

具は豪勢にする必要はありましぇん。
サラダ感覚で、今食べたいものを出来るだけたくさんの種類を入れるだけ。
そして、酢飯の酢。
前回保留してたドレッシング。
超簡単な「お手軽ドレ」。これは明日まとめてお伝えしますね。