ふつーお客さんのことは載せないんだけど、本人の了解を得てのご報告

デトックス3

だってこのコロコロちゃんの時期に、すっごく体が喜んだMさんの頑張りが素敵なので・・・

元々は胃の調子がどうもダウンしてるということでの初めてのファスティング

体重減は、もし可能なら・・・という感じだった

ただファスティング始めて、胃の調子が早いうちに回復し、体重が思った以上に落ちだした

それからは、ご本人の気分がいいこともあってマイペースで続行

短期間ですっごく体が変わって、Mさん以上にあたしたちもHAPPYです

詳しい数値についてはHPの新着情報に載ってます

覗いてみてくださいね

Mさん、やった~❤