YOGAやら瞑想やら始めて3か月ほど

自分が動き出すといろんな情報が入ってきます

「ライオンズゲート」

星読み1

この言葉も今回初めて知りました

「獅子の扉」
どんな困難でも乗り越えられるようなパワーが内からわきでてくる

8月8日は毎年、特別な宇宙のゲートが開く「ライオンズゲート」の大開運日

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。
この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが、地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=「銀河の中心」と並ぶ位置に入るのです。
そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。
この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。
そんな特別なライオンズゲートの日は、毎年やってきますが、今年は特に日食・月食祭りの変容期間と重なるという、まれな出来事が起こっています。
その中でも8月8日は、毎年強力な大開運日。数秘術や占星術的にも、8という豊かさや成功を表す数字の重なり獅子座とその守護星である太陽、などなど、あらゆるパワフルなシンボルが集まって、強力なエネルギーが働く日となっています。

さ~て、何をしますかねえ・・・
あたしはもう決めてます