コロコロちゃんのお蔭でYOGA(朝YOGA)を始めて4か月ほど

ホントはオフライン(スタジオ)でレッスンを受けたい

だってポーズ(アーサナ)が出来てると思いましぇんもん

それでも何かしなくては・・・と思ってひとよさんのZOOMでのオンラインレッスンに参加した

ひとよさんは、いろんなジャンルの運動の指導が出来る、福岡のその業界では有名な人

もう8年以上は知っているけど、今回初の呑み

まるさん (2)

この夏、博多区への頻度多いな~

まるさん1

ひとよさん、お気に入りのお店で大将も可愛い

まるさん

看板メニューの餃子は、唸るほど絶品

ソーシャルディスタンスを保ち、2時間のあっという間の楽しい呑みでした

ひとよさん

お揃いのピアス

次は、朝YOGAメンバー全員での呑みになりますように